千代の富士

素晴らしすぎる人は 早死にする。。。美空ひばりにしても。。

マイケルジャクソンにしても。。格好良いまま 戦いきって天国にいくんだな。

ぴーが子供の頃 千代の富士が負けると いくら親に言われても 夕飯を

食べなかった(笑)と言ってたけど。。人の人生に感動を与える星のような人が

何億分の1の割合でいるのじゃないかと 思う。

昨日の夜 遅くにクーロンに来て 夜中の2時過ぎに部屋に戻ったので

今日は朝からのんびりして 1日得した気分。4時くらいから寝て2時間ぐらいで

目が覚めてしまったので 起きて ビールを飲みながら 蕎麦を食べながら

テレビを観ているところ。眠くなったら寝直して 今日は何しようかな。。

最高の自由感。ユニクロで楽な部屋着を買った。

夕方 冷やし担々麺を食べてからクーロンに。

何ヶ月ぶりかで 会田さんと麻雀出来て いつもの様に朝まで

やって 私は疲れて抜けて 部屋に戻った。楽しかった。

f:id:chiriquunobu:20160802180542j:plain

f:id:chiriquunobu:20160803210622j:plain