
65才

今日は私の誕生日で 朝起きて行って廊下で旦那と出くわすと

`おめでとう!’って言われた(笑)覚えてくれていたんだ!って。。

ついでに`あんたも 今日から高齢者ね!’って言われた。。

去年は こちらから`何の日だ?’って聞いたりしたっけ。。。(笑)

自分がお祝いしてもらうと照れると言ってる癖にね。。淋しがってるよな(笑)

もう薬を飲まずに寝ているので 朝6時くらいに起きて4時間位しか寝ていなくても

パッチリ。母に何処も行かない日のお告げに行って 9時前に 整骨に行った。

ここのところ ずーっと行きたかったんだ。今日は院長先生で 延長でやって頂いて

本当にスッキリした。今日の空と雲の美しさと言ったら 圧倒された。。

65才になった日の この空を覚えておこうと思うくらいだった。

母とブランチして 部屋でぐっすり昼寝した。旦那がこの間テレビでやっていた

ぼけ防止の為のガーデニングをやろうか。。みたいなのを覚えていたらしく

花をプランターに植えていた。それを見せてもらって もうちょいやろうか

と言う事になって 一緒に花買いに行って 玄関周りを花だらけにした(笑)

色味が ちょっと田舎臭いけどね。。(笑)夕食はグラタン。

母はどんなに 赤ちゃんに戻って来ても、芸術性だけは健在で感動する。

ももちゃんは ちゅるちゅるのお陰で元気になりました。

毎日 母の薬とももちゃんの薬と 飲ませたかどうか混乱する。。

自分の頭も信用出来なくなって来ているし。。。(笑)

f:id:chiriquunobu:20160729084251j:plain

f:id:chiriquunobu:20160729084320j:plain

f:id:chiriquunobu:20160729100308j:plain

f:id:chiriquunobu:20160729154027j:plain

f:id:chiriquunobu:20160729183143j:plain

f:id:chiriquunobu:20160729193104j:plain

f:id:chiriquunobu:20160729193114j:plain