作る人 食べる人。。誘う人 誘われる人。。

役割は けっこういつも決まっている様な気がする。

私は 作る側 誘う側 って言う役割で、その逆のときは

すごく新鮮で嬉しいけど、あまり無い。。(笑)

良く誘ってくれるのは 隣り家族と藤沢の仲間。

お茶を美味しく入れてくれたりするのは クーロンの人達(笑)

それも 癒される事の一つなのかも知れないな。。

今日は 夕食に鶏の照り焼きと 母も好きなお赤飯を作った。

とても美味しくて 私はおかわりをした。(笑)

しばらくお休みに入るプールに行った帰りに 河井さんとデニーズに行った。

私はクリームあんみつ。河井さんは生ビール。

今日の大きなテーマは`私達はボケずに最期まで行けるか?’だった。。

自立心のある人は ボケ難いんじゃないか。。?でも 私達の母親は

すごい前向きに色々やっていたし。。みたいな。。

私が思うに、やっぱり 自分のお財布を持って買い物して 材料を買って

自分の食べる物を自分で作る事が大事かな。。まあ、いいや。。

日々を懸命に過ごす以外出来ないし。。ストレスがボケに繋がるらしいから

そこんとこだけは 努力しなくても出来そう。。河井さんも私も。。

マイペースだからね(笑)泳いでるしね(笑)

f:id:chiriquunobu:20160728193056j:plain

f:id:chiriquunobu:20160728224637j:plain

f:id:chiriquunobu:20160728224643j:plain