
一睡もしないまま。。

昨日は調子よく夜も眠れると思って、12時前にベッドに入ったけど

ビックリする程眠れなくて 結局一睡もしないまま朝に。。

母のお休みのお告げに行って その後ブランチを二人で食べて

ケアマネージャーの方が見えて 夕方掃除機かけたりガラスを磨いたり

台所の拭き掃除をしたり 夕食作って留守番の息子に差し入れて

夕食を終わらせた今も まだ眠くならない。。30時間はゆうに超えているのに

冴えている(笑)せっかくなので 眠くなるまで寝ないで これからは

睡眠導入剤なしの睡眠に切り替えようと思う。。。私の場合 禁煙も

こんな感じだったな。別に寝不足で困る様な事もないし。

今日は1日パジャマだった。。

f:id:chiriquunobu:20160726194920j:plain