
ふんわり ぼんやり。。力を抜く事

力を抜く事。。が基本大切な事と水泳でもいつも言われる。

力むと言う事は 一つは恐怖から、一つは欲から。。と言う事か。。

私は 力を抜く事は割りと得意だと思っていたけど。。

全然だな、と思う。どこからも力を抜いて 良い姿勢で

ふんわりしながら集中して 潜在能力を生かし 頭を冴えた状態にして

事を難なく成し遂げる。。スピード感を持って。。みたいな。。

相反している様な事が重なってるように思うけど、そうではないのを

私は目撃しているし知っている。。つまり 何かハッキリした目標が

ある時の無邪気な状態。。それでいたいと思う。。今日この頃。

クーロンで2回だけやって家に戻って来た。

昨日は大寛の誕生日だったので エレベーターホールに

小道具が増えていた。旦那が夏用のスリッパを買って置いてくれた。

部屋もきれいだし。。有り難う。夕食は母と3人で。

隣り家族は 八幡小学校での盆踊り大会に。子供達は浴衣を来て

瑠子はバレーの発表会が終わったので バッサリ髪を切れて嬉しそう。

私の睫毛生やしルミガン一生分が届いた。(笑)

f:id:chiriquunobu:20160723164724j:plain

f:id:chiriquunobu:20160723160838j:plain

f:id:chiriquunobu:20160723185821j:plain

f:id:chiriquunobu:20160723185837j:plain

f:id:chiriquunobu:20160723190000j:plain

f:id:chiriquunobu:20160723190116j:plain

f:id:chiriquunobu:20160723190102j:plain

f:id:chiriquunobu:20160723210348j:plain