
やっぱり。。。

。。。藤沢の1人部屋と その生活は、なくてやっていけると思ったけど

ずーっとお風呂に入ってなかった 体を ちょうど良い温度のゆったりした

湯船に横たえた瞬間の感じ。。文句なく ストレス解消になるって

久しぶりに来て改めて分かった。この間うちから 母の調子とももちゃんの病気で

こんなことしている場合か感。。から イライラしていたけど  私がリフレッシュして

煮詰まらない事が大事だとおもう。時間は短くなっても ここでの自分の時間は

大切にして行こうと思った。。。昨日は明け方寝て 起きてゆっくりお風呂で暖まって

まず母の緩い夏用の 靴下の補充と 私の献立メニューを書く物を

探しに行った。銀行の用事も済ませて一度部屋に戻ってから クーロンに夕方行った。

小沢さんや桂田さんとやって楽しかった。でも一時位には部屋に戻って

のんびりテレビを観たりした。私は 頭が空っぽな感じが好きなんだ(笑)

そう言えば私の髪の毛。。金髪が生えて来ている様な気がするんだけど。。

自分で`私。。外人疑惑。。’とか言って、篠原さんに`誰か通訳呼んで。。笑’

伊東さんに`行っちゃってるね 笑’って言われた。旦那もプールの友達も

`そうかも。。’とか言ってくれたんだけどな(笑)

f:id:chiriquunobu:20160722174729j:plain

f:id:chiriquunobu:20160722203719j:plain