
とんだ昨日の日記。。7月19/20日分

昨日書いた日記が 公開するをクリックしないでとんだらしい。。

超ショック。。前のはてなダイアリーだったら 編集のまま残っていたけど

今回のはてなブログではそうはいかないらしく。。正式に1日を消失した。

昨日は 母当番をさやかちゃんがしてくれて 私はとにかく寝まくって

午後に歩いて内科でレンドルミンをもらってから サンダルの中敷を

取り替えに持って行った帰りも歩いた。

夜プールに行って 旦那が作っていてくれたおかずも合わせて晩酌して

眠った1日。その前に日が朝4時まで起きていたので 心ゆくまで眠った。

写真だけアップしておく。

f:id:chiriquunobu:20160719214322j:plain

f:id:chiriquunobu:20160719220624j:plain

今日は母を送りだしてプールに行って坂本さんとデニーズでブランチしてから

自由ヶ丘に買い物に行ったり 郵便局に行ったり用事を出すのにずーっと

付き合ってもらった。夕方は隣りのちびっ子を預かって 母の所で夕食して

今自室に落ち着いた所。郵便局に行くたびに買いだめる お気に入りの切手。

なだらかな 日常に慣れて来た。ほんわり ふんわり ぼんやりしている事が

私の 潜在能力を一番発揮出来る状態だと 改めて認識。

ムキになると 普通に いやそれ以下になっちゃうので駄目なわけで。。

基本形が ムキにならない状態である事が大事。真剣と深刻は別物。

夕食前に高熱を出した 大寛の自慢のポーズ。子供に対しては いつもと違って

なされるがままの 子供に優しい母性本能の固まりの母親猫のちっち。

f:id:chiriquunobu:20160720115631j:plain

f:id:chiriquunobu:20160720115640j:plain

f:id:chiriquunobu:20160720154907j:plain

f:id:chiriquunobu:20160720165910j:plain

f:id:chiriquunobu:20160720165923j:plain