発表会 

今日は瑠子のバレーの発表会で さやかちゃんのお父さんと

お兄さんのお嫁さんとその子供達と久しぶりで会えて楽しかった。

お嫁さんの直美ちゃんは やっぱりさやかちゃんと同じ様に

穏やかで賢い人だ。優しい親戚が増えて嬉しい限りだ。。

瑠子と大寛にとって 本当に幸せな事だと思う。瑠子は本当に頑張っていて

最後のフィナーレでは 大勢に混ざって動いていたけど 音楽に合わせて

一人大きな口をあけて 一生懸命曲に合わせて 歌いながら踊っているのが 

遠くの席からでも見えた。

`きっと 嬉しいんだろうな。。楽しいんだろうな。。’と 感動して

その時には 無防備に涙が出て来て止まらなかった(笑)

子供の感動は ダイレクトに伝わる。それにしても 男の子達は 

厚化粧した瑠子を怖がっている様に見える。。(笑)

最近は本当に私は 母と家族のお世話が 中心の生活になるわけだけど 

それに流されて行くだけでなく うっとりして眠れる様な毎日を 

そして明日が楽しみな毎日を 自信を持って過ごして行きたいと思う。

f:id:chiriquunobu:20160718151817j:plain

f:id:chiriquunobu:20160718160619j:plain

f:id:chiriquunobu:20160718160702j:plain

f:id:chiriquunobu:20160718160640j:plain

f:id:chiriquunobu:20160718160717j:plain

f:id:chiriquunobu:20160718164846j:plain

f:id:chiriquunobu:20160718164852j:plain

f:id:chiriquunobu:20160718190629j:plain

 

f:id:chiriquunobu:20160718190603j:plain

f:id:chiriquunobu:20160718190640j:plain

f:id:chiriquunobu:20160718190706j:plain

f:id:chiriquunobu:20160718190721j:plain

f:id:chiriquunobu:20160718190741j:plain

f:id:chiriquunobu:20160718190849j:plain

f:id:chiriquunobu:20160718190915j:plain

f:id:chiriquunobu:20160718191136j:plain