
くつろげる空間

昨日は動物達に囲まれて リビングでぴーがぐっすり眠っていた。

その余波が 家中を包んでいたのか(笑)私も ここのところなかった位

朝ゆっくりまでぐっすり眠った。動物達が以上になついてすりすり寄って行く

ぴーは 人間にはこの上なく堅物チックだけど 動物間では 違うらしい。。(笑)

パンがなかったので 焼きたてパンを買うのにプールの所まで行って

山ほど買って来て 3人で美味しく食べた。スーパーに買い物がてら

ぴーを送って 午後は部屋でのんびりした。

夕方は今週5回目になるプールに行った。家に戻って 旦那が作ってくれた

パスタがおいしかった。たことしらすとみょうがと大葉とレモンと

塩味パスタ。ベッドでニュースを観ていたら ポケモンgoがすごい人気で

株価がすごい勢いで上がっていると言うのをやっていて、5年くらい前まで

一番良く教えてもらっていたプールの先生で 任天堂に勤めて京都に住んでいる

篠原コーチを思い出してメールしてみた。京都に旅行した時にはご飯も

一緒に食べたりした。京都では淋しそうにしていたけど 今年の10月

には結婚するそうで、二人の休みが揃って こちらに戻って来る時には

連絡くれるという事で 楽しみが増えた。

私の昔からの夢。。年を取ったら編み物かなにかをしながら、仲良しの

楽しかった事や幸せな事とかの話を聞きながら 人生を何倍も

味わいたい。。というのが実現して来るようで嬉しい。30代の時から言ってたし。。

昨日麻雀をやっている時にいきなり気がついた 身に覚えのない間に

出来た腕の痣。。河井さんも良く出来ると言ってたけど。ビックリだわ。。

f:id:chiriquunobu:20160716102309j:plain

f:id:chiriquunobu:20160716195620j:plain

f:id:chiriquunobu:20160716215233j:plain

f:id:chiriquunobu:20160716220138j:plain