
セット麻雀

今日は いつもの仲間内セット麻雀。

この間見つけた わが町唯一の麻雀屋さん。可愛らしいお婆さんが

一人でやっている住居兼お店の麻雀屋さんで お客さんは私達だけ。

機械は最新でなくてちょっと面倒くさいけど きれいに手入れされていて

タバコの煙臭くないし 静かでとっても落ち着いた。

途中夕食を 皆で三崎丸に食べに行って私はトップを一度も取れなかったけど

負けは3800で ちっとも疲れないし 楽しかった。

帰りにぴーが猫に会いに来て 眠くなって旦那に`泊まってけば?’

って言われてリビングで犬猫達と寝ている。

我が家で癒されてくれる 息子の様な他人だ(笑)付き合いも

もうすぐ20年になる。

好きな様に生きて 幸せで居てもらいたいといつも思っている。。

そういう人がいる事が幸せと思う。。いっぱい居るし。。(笑)

今 いつもの様に自室でビール飲みながらパソコン。

f:id:chiriquunobu:20160715094316j:plain

f:id:chiriquunobu:20160715223201j:plain