お墓参り

母を送りだしてお花を買って 旦那と鎌倉にお墓参りに行った。

お墓参りは年寄りに似合う(笑)瑞泉寺はホッとする 心落ち着く場所だ。

この間 一人で行った時に住職の奥様に 今後このお墓に身内が沢山入った場合は

骨壺から土に帰す様に 替えて良いと言う事を伺った。

最後は 魂がここなんだと思うと 落ち着くのかも。

帰りに いつもの魚屋さんで みりん干しとか干物とか買って

家に戻ってから 色々入れて カタヤキソバ見たいの作ってビールで

昼食。怠くなって ベッドでゴロゴロしながら都知事選の討論会を見たりした。

今日は3人でゆっくり干物で食事して プールに行く。

f:id:chiriquunobu:20160713110335j:plain

f:id:chiriquunobu:20160713110344j:plain

f:id:chiriquunobu:20160713110711j:plain

f:id:chiriquunobu:20160713111229j:plain