
優先順位を変えると。。

見えて来る物が沢山ある。。私の場合一点を見つめると 他の物が

ぼやけて見えたりするようだ。。週末の藤沢を(自分の自由時間を)

第一優先順位からはずすと、色々ゆとりを持って 出来る事がある様な気が

して来た。新鮮さと楽しさで夢中になって過ごした3年くらいだったけど

なんか、ちょっと自分が 変わった気がする(笑)分んないけどね。。(笑)

毎週月曜日の昼間のプールは 1キロ以上は泳いで 坂本さんとパン屋でお茶するのが

恒例になっている。坂本さんは 一週間で一番しゃべる他人は私らしい。(笑)

スッキリしていて 自立していて 行動にぶれがない坂本さんと居るのは

爽やかで好きだ。

ももちゃんがとにかく元気になって ホッとした。母は今日はお風呂の日。

夕食を3人でして 今はNHKの政治番組を観ている。

疲れすぎない様にゆっくり暮らそうと思う。。

f:id:chiriquunobu:20160711144810j:plain

f:id:chiriquunobu:20160711181039j:plain

f:id:chiriquunobu:20160711181057j:plain

f:id:chiriquunobu:20160711181110j:plain