
夏組誕生会。。焼き肉

今日は 家でのんびり眠って 夕方から恒例の焼き肉に行った。夏組誕生会で

瑠子8才 今月大寛5才 私65才 まとめて乾杯って事で。

この間の時からの 母の衰え方がすごく進んでいると感じた。。

車の乗り降りも 席からの移動も 食べ方も。。

猫のももちゃんが 奇跡的な復活をしているようで おむつもとれて

発作も起こしていない様子なので、母も 戻って来て欲しい。。

不自由にならないで 最後まで楽しく笑っていてもらいたい。。

今日は参議院選の投票日で 皆済ませていたので 午後一人で行った。

今は選挙速報を見ている所。。自民党圧勝だ。とにかく実働量の多い人を

人は見ているんだな。。今回からの18才〜20才の若者の自民党の支持は

大人を上回っているのだそうだ。。

f:id:chiriquunobu:20160710131910j:plain

f:id:chiriquunobu:20160710171737j:plain

 

f:id:chiriquunobu:20160710171810j:plain

f:id:chiriquunobu:20160710171813j:plain

f:id:chiriquunobu:20160710171847j:plain

f:id:chiriquunobu:20160710182520j:plain

f:id:chiriquunobu:20160710185544j:plain

 

f:id:chiriquunobu:20160710185529j:plain

f:id:chiriquunobu:20160710185536j:plain

f:id:chiriquunobu:20160710185909j:plain

f:id:chiriquunobu:20160710190705j:plain