
おめでとう!まーちゃん!

今日はスッキリと家に帰るつもりでゆっくり眠って 沢山置いてある洋服を積んで

小雨の中 車で家に帰り着いたのは 午後の3時過ぎ。

昨日から 機嫌が悪い旦那は 部屋から出て来なくて、治るまでは

そっとしておく事にして 7日に赤ちゃんが生まれたまーちゃんのお見舞いの物を

買いに カイザーから31まで散歩した。

家族でお見舞い出来て喜んでいる息子家族と病院へ。

まーちゃんとも 共有出来る物が出来た気がした。

旦那が 同居した頃から すごく共有出来る事が増えたさやかちゃんの様に。。

ももは本当に元気になって来て 発作もここ1日は起きてない様子で

すごい復活力。。我が家のタイチョーもそうだけど ちゅるちゅるの

威力と愛情をかけると言う事の治癒力はすごい。

医者に通い詰めると 病気が本格的になる様な気がする。。

自分が病気になった時も 美味しいと感じる物だけ食べて

一緒に居ると幸せと感じる人と居て 好きな事をする様にしようと思う。

それでも逝くなら それが寿命だ。(笑)

まーちゃんの美人赤ちゃんと全員写真は保安上 なしにした。

ハローしている子供達と 顔が良くわからない生まれて2日の赤ちゃん写真(笑)

f:id:chiriquunobu:20160709181048j:plain

f:id:chiriquunobu:20160709193802j:plain

f:id:chiriquunobu:20160709193811j:plain