
頭痛。。

私は頭痛持ちではない。。が、最近の首と肩周りのコリから

頭痛になった。せっかくのんびり眠れる朝も 快眠できずに

旦那がいない家で 心持ち 多分仏頂ズラで 家事をして 動物の

世話をして シャワーに入って整骨に行った。いっつも 新米まだへたっぴ

先生に連続当たったので、たまに違う先生にお願い出来ますか?

と勇気を出してお願いした。いつも練習台では いやになる。。。

N O2の先生で やっぱり全然違って 気分が良くなった。

旦那から早い時間に 「まだ 来ないの?」って携帯あって 喧嘩した。

のんびり時間がたっぷりあるんだから、急かさないでもらいたい。。

五階の人からのクレームの立ち話を聞いたり ももちゃんや母の様子を見たりしてから

車で出発。部屋について パジャマを着て 横になった。すっきりしてから

クーロンに行くつもり。

部屋で Amazonで取り寄せた 桜井章一のDVDではじめて実物の動画を見た。

私の中で すごく偶像化していた人が 普通の気取りのない 優しさが伝わる

礼儀正しい正直な それだからかえってすごさが伝わって来る人だった。

何だか良い時間を過ごして、しばらくクーロンに行くのは止めようと思った。。

楽しみで行きたくなるまでは止めておいた方が良さそう。。

簡単に言うと、切れた?飽きた?留守宅が気になる?

もう少し時間が経たないと分らん(笑)今回の姉への返信はハガキにした。

 

f:id:chiriquunobu:20160707230853j:plain

f:id:chiriquunobu:20160709134536j:plain