
立場

この週末は家にゆっくり居て ももちゃんや家族のお手伝いをする事にした。

私の今の中心的な立場は やっぱり家族のお世話係なんだと思う。

ももちゃんは 酷い発作でトイレに行くことは意識にないようだし

この2日間は 大の方はしていない。。とにかく食べる事はすごいので

欲しがるたびにちゅるちゅるをあげて 1日10本位かしら。

母のお世話や 猫の看病や 家族のお世話をしている時

役に立っているという気持ちがして 落ち着く。

しばらく ももちゃんの看病が落ち着くまで 家周りの事を

探してやろうと思う。大寛は誕生日プレゼントを買ってもらうのに

じいじと出かけた。瑠子は女の子だから私とのデートだったからな(笑)

ところで。。ここのところ。。一週間位の麻雀 とにかく全然トップがとれない

病気みたいで クーロンでもゲームでも。。ゲームなんか100くらい点が下がって

降格になる瀬戸際。。また 初心で出直すか。。とか偉そうに。。(笑)

頭がボケて 集中力がないくせに 悔しがってるから駄目なんだな。。ショボン。。

f:id:chiriquunobu:20160703142639j:plain

f:id:chiriquunobu:20160703142900j:plain

f:id:chiriquunobu:20160703142905j:plain

f:id:chiriquunobu:20160703142912j:plain

f:id:chiriquunobu:20160703163155j:plain

f:id:chiriquunobu:20160703185007j:plain