大切にしたい人

今の時代に生まれて とても幸せだった事の一つが 色々な友達が

出来る環境であると言う事だ。ゆとりもあるし 出会いもある。

人との出会いがある限り 友達も出来続ける(笑)

今日は 3ヶ月ぶり位に王さんと会って楽しかった。

王さんの提案で鰻を食べて ブラブラ多摩川まで歩いて行って

ダイナースで 前によくプールの帰りに食べたアップルパイを

食べた。話は尽きないで 本当に気が合うと思う。

今度は引っ越した王さんの家に 行くことになった。

将来中国に帰る事になっても 今のままでいようと

約束した。`多分 ずーっと日本の様な気がします 笑’

と言ってた。日本が好きなんだそうだ。しがらみがない

若い友達は 気持ちがよい。年を重ねて行くと 話し相手が

みんな年とってしまって 相談相手が子供とかしか無くなるのを

見ているので、これからも若い友達を大切にして いさめてもらったり

励ましたり 相談し合ったりしながら行きたいと思う。

昼間は 昨日旦那にもらった靴のサイズ替えに 旦那と行って

お返しプレゼントもした。(笑)帰りスーパーによって シャワーに

入った後に ビールをちょこっと飲んでから出かけた。

気持ちよい日曜日だった。

f:id:chiriquunobu:20160626175408j:plain

f:id:chiriquunobu:20160626175413j:plain

f:id:chiriquunobu:20160626175420j:plain

f:id:chiriquunobu:20160626183227j:plain