熱中症

熱中症って言うのは、この時期から気をつけなくちゃいけない

暑さにやられるやつなんだけど。。私の場合の熱中症

無我夢中系の熱中症で、自分でも 何かをやりだすと かなり

煮えるぐらい 熱くなるたちだと思う。。若い時から 誰か芸能人とかの

ファンになった事はないけど、自分が参加型の事は 例えば恋愛にしても

躊躇する事とかは無い(笑)。。真っ直ぐ。。一直線。。

振り向くことは無い。。飽きるまで 頑張る。。

今は 麻雀。強くなるまで いろんな事を自分なりにして、

主にメンタルだけど、人とやらない時は 機械とやっている。

機械といっても iPadのオンラインだから、見えない人とだけどね。

その為に 引き籠りがちになるほどで、 首回りのコリもひどい。。

水泳も 死ぬまで続けられそうだし。。 生き方で 麻雀の強さが

決まるのであれば (桜井章一さんはそう言ってる)私は 頑張り

続ける(笑)  準備  実行  後始末が大事だという事だ。

真に勝負強い 運の強い人間である為には どう生きれば良いか。。

強さと言うものは、日常の積み重ね。。素直 正直 勇気 変化

自然といったことの積み重ねだそうだ。。

今日は昼間鑑定をして 昼寝してから藤沢に来た。

ほどほどにして部屋に戻った。

f:id:chiriquunobu:20160623110710j:plain