
仕事と遊び。。

。。仕事と遊びの違いは、 対価としてお金をもらうと仕事になるのかな?

人の役に立つのかどうか。。とかではないし やりたい事をやっても

仕事になる場合のあるし。。最近なんか どれが何か よく分からなくなってきている

年とって そんなにお金が必要にならなくなってからは 自分の気の進まない

お金の稼ぎ方は しない様にしている。疲れすぎる事はって事かな。。

収入源は 何種類かあるけど、全部違うお財布に入れて 用途を分けている。

鑑定の財布のものは 基本 人の役に立つ事 とか 香典とか 寄付とかに

使うことにしているとか。。

今日は 午前中部屋でのんびりして アメリカの姉の手紙の返事を書いた。

お昼過ぎに クーロンに来て 結構集中して5時間位9回やった。

5000勝つの大変で 仕事のようだった(笑)もちろん麻雀財布も別財布(笑)

疲れたので とにかく一度部屋に戻ることにする。

このブログはiPadからだと 今のところ 編集できないので家に帰ってから

ゆっくり いじる事にする。

夕食は 麻雀仲間の坂田さんのお店で 冷やし担々麺を食べた。

山椒と一味をかけて食べて とても美味しいんだ。

結局 部屋でゆっくりして眠った。

f:id:chiriquunobu:20160617122518j:plain

f:id:chiriquunobu:20160617122530j:plain

f:id:chiriquunobu:20160617183705j:plain