食べられると言う事。。

今日は母を送りだしてから ハルシオン飲んで昼くらいまで眠った。

ので 1日が短かった(笑)旦那は今日から藤沢に。シャワーに入って

藤井さんのお見舞いを買いに玉川高島屋に行った。また便せんと封筒も

伊東屋で買った。慌てて帰って来て 犬の散歩もしようと思って連れて

藤井さんの留守宅へ。お手伝いさんと藤井さんのお姉さんが出てみえて

藤井さんが 酸素濃度を4から10に上げても 苦しくて集中治療室に

入ったとの事。手術して気道を確保する事を検討中のようだ。。

昨日のお昼は コンビニで鉄火巻きを買って 2〜3個は食べれていたのに。。

食べれる様になれば良いのに。。本当にお気の毒だ。。

昨日から堪らない肩こりなので 整骨に行ったら`すごいですねぇ〜’

って言われて延長して揉んでもらった。買い物して帰り プールは止めにして

母とのんびり食事した。。母は本当に良く食べれる。。生命力を

感じる。どんどん色んな事が分らなくなる母だけど、私は 人間は 老いて

子供〜赤ん坊〜胎児に戻って 命を帰すのかな。。と思っている。

とにかく 美味しく食べてくれる母に感謝だ。

f:id:chiriquunobu:20160615152015j:plain

f:id:chiriquunobu:20160615155637j:plain