
平和な日曜日

昨日の夜 母の食事の当番だったので家に戻り 今朝は何回も

目が覚めながら 何度も寝なおしてお昼頃までゆっくりした。

シャワーから出てくると 旦那が冷やし中華のランチを作ってくれていて

食べてから 自分の部屋を片付けたり テレビを観たりのんびりした。

夕食は冷蔵庫の中の物を 出して片付けをかけて作った。

どうしてもビールを飲みたくなって 駅までビールとお菓子を買いに行った。

ついでに この間頼まれた時に買い忘れた煙草も買って来た。

その間 旦那が料理の続きをやってくれていて のんびり晩酌した。

アバター真田丸を一緒に観た。

ここのところ 旦那に対して優しい気持ちになっていると思う。

理由は 分らない。。多分気分。。(笑)我が家の犬や猫。。母に対しても。。

って言うか、生物全部に対して 結局 食べて眠る事以外はなく

一生懸命生きている事に対しての痛々しさと言うか 愛しさというか

そんな気持ちが藤沢の部屋で 突然に沸き起こった。。もちろん自分もだけど。

小さな事は どうでも良い様な気がして来た。。。ような。。

今はね(笑)

f:id:chiriquunobu:20160612123557j:plain

f:id:chiriquunobu:20160612180059j:plain

f:id:chiriquunobu:20160612180109j:plain

f:id:chiriquunobu:20160612184835j:plain