又々 美容室

母を送り出してから 又々 美容室に。。まだ2週間しか経ってないので 呆れられた。

オレンジになっている部分をなくすのに、サラリーマンカットぐらいに短く

カットした。生まれて初めての 短さだし金髪に。。

後は伸びるのを楽しみにすれば良いだけだから。。

違和感満載だけどね。。でも髪の毛は 伸びるしかなくて 縮む事がないのが

信用できてありがたい。。どっちか分らなかったら不安だわよね(笑)

人って滅多にいきなり死んだりしないしね。もしそうだったら

常日頃の生き方も違って来るんだろうな。。自然って本当に凄い。

信用出来るもの。。神様いるな!

家に戻ってゆっくり昼寝してから藤沢に。小沢さんと麻雀やった。

麻雀ゲームは6連勝とかだけど、本物は和んでしまって全然駄目。。

f:id:chiriquunobu:20160610223802j:plain