ネズミとトイザラス

今このビルには解体するビルから引っ越して来たネズミで 一騒動おこっていて

午前中は母を送りだしてから 工事の渡辺さんと駆除屋さんが来て 4〜5階に

一緒に行って 色々な話をした。。私は夜中目が覚めてたら 鼻の頭に青虫が

乗っていたとかだったら、大騒ぎになって一生立ち直れない位の苦痛だと思うけど

それと同じくらいの 大騒ぎの4〜5階の方達に むしろ驚いている。。

人それぞれに感性は違う物で、とにかくいなくなるまで頑張ってもらって

出来る事は何でもすると言う事になりそうだ。。渡辺さんも言う様に

ネズミについては 家の方には何の落ち度もない不可抗力で

駆除やさんが言うには 最近のネズミは不潔でもなくて 菌も病気も

心配ないそうだ。。それじゃ 我が家の飼い犬より清潔そう。。(笑)

何だか疲れた。。午後は昨日約束していて、学校から帰って来た瑠子と

トイザラスに誕生日プレゼントを一緒に買いに行った。シルバニアファミリー

ヨットと家が合体した豪華なヤツと、それの持ち主のお金持ちな老夫婦動物(笑)

どうなってんじゃ?最近の子供のおもちゃは。。帰りにはデザートが一番充実している

デニーズで白玉クリーム小豆とクリームあんみつを食べた。

本当に赤ん坊のときから 瑠子の事 最高の友達って感じで好きだね(笑)

夕食は簡単にしてプールに行った。

f:id:chiriquunobu:20160608100042j:plain

f:id:chiriquunobu:20160608100050j:plain

f:id:chiriquunobu:20160608152922j:plain

f:id:chiriquunobu:20160608152931j:plain

 

f:id:chiriquunobu:20160608161540j:plain

 

f:id:chiriquunobu:20160608162505j:plain

f:id:chiriquunobu:20160608164605j:plain

f:id:chiriquunobu:20160608170116j:plain

f:id:chiriquunobu:20160608170126j:plain

f:id:chiriquunobu:20160608170256j:plain