出会い

。。パソコンの調子が悪くて 日記の更新が出来ないで マジ困っている。

ブログの日付がだぶってしまって、何時から日付が変更されるのか

過去の日付を替えられるのかがまだ分っていないから。。

今日から母当番で 午後はプールに行って帰りにこの間男友達を紹介した

友達とお茶した。理由が良くわからなくて 断ち切れていたようで

話を良く聞いて `女の子らしくない。。’の言葉に反応して

二人で女っぷりを上げるべく 私も協力して `今に見てろよ!’

のチームを結成した。今後もずーっと付き合う事になると思う

素敵な友達が出来た。私はどうも孤高な感じの人が好きみたいだ。

f:id:chiriquunobu:20160606125623j:plain