大切にする事

f:id:chiriquunobu:20160604104736j:plain

最近になって、いろんな事を楽しんだり 夢中になったりする様に

なって来た。これからは 人も物も 時間も もっと慈しんで 大切にして行きたいと

思う。麻雀の若い仲良しに なにかをきくと「それ 前にも聞かれましたよ 笑」って

言われる事が結構ある。。私だって、きっと人に聞かれたことは 忘れないと思う。。

と言うことは、私は 気安く人に 質問しておいて あまり興味がない事は

忘れていくという事だ。。失礼極まりない。メモでも取るか、本当に

知りたいこと以外質問しないようにするか。。気をつけなくちゃ。

最近 体はよく使うけど、精神的には本当に安楽だから 弛んでいるのかも。

簡単に言うと もうろくだけどね(笑)

今日は一日中 ビデオを観ていた。どれも面白かった。4本観たね(笑)

朝は 30分も泣きながら叫ぶ 男の子に声をかけて 家に連れてきて

問題解決を手伝った。子供はあんなに親を慕うものなのかと、

心が痛んだ。。離婚は駄目だな。。小さい子供にとっては 悲劇だ。

夜はクーロンに行って 6回やったけど 苦手なスーさんが

昨日からずーっといたので やめて 仲良し坂田さんのお店で

冷し担々麺を食べて部屋に。のんびりする。