男の性格 女の性格

私は三姉妹の末っ子で、父親は年を取っていたし 中学から短大まで女子の一貫校

だったので、男の人とは距離があるままだったので その存在は 未知だったし

なんとなく 「そうなんだ…」とわかってきたのは なんと最近のような気がする(笑)

女とは全く違うと思う。。 犬と猫くらい違うと思う。。本当は。。

子供を産んで育てる為の母性本能を持っている女と、実は子孫を沢山増やす

為に 子作りに励んだ方が良くて ウロウロしているのが?本能の男とは

役割が違う分だけ 考え方も行動も違うから 最初から最後まで

違うと思った方が良い位。。だけど近年は 男も女も役割が

同じ感じに近づいて来ているから 思わず錯覚を起こす位に 

似て来ている部分もある。男らしい女と、女らしい男。

それに子供を産まない女も増えている訳だし 繁殖行動が嫌いな

男も増えているしな。。でも私は 実質的で現実的な女の性格より

ふらついているけど、罪のない馬鹿げた所のある男の性格が好きだ。

それは 私が小さい時から 知らない物に対する憧れと神秘みたいな物が

尾を引いているせいかもと思う。藤沢のクーロンには 男の人しかいないので

私にとってはとても有り難い環境だ。ある意味全然 気を使わなくて良い。

昼間のランチは一人でおいしい天ぷらを食べた。

f:id:chiriquunobu:20160603123125j:plain