大晦日

今朝起きて 大晦日もある母のデイサービスの送りだし。最近は本当に
朝 行きたくないとか言う事が無い。体のリズムがあるのでお休みしないで行った方が
良いと言う皆の意見で 行きたくない限りはちゃんと行ってて凄い。
なんだか 眠くて少し休んでたらちびっ子達がやって来た。旦那が犬達とちびっ子達と
散歩に行ってる間に シャワーに入って料理を作った。
お昼に年越し蕎麦を毎年隣りでご馳走になる。毎年明るい日差しが差し込んで
気持ちがよい。
ごごは子供達とおやつに31のアイスクリーム。疲れてちょこっと
ベッドで休んでから おせちの仕上げをして7時前に3階で全員集合して
恒例大晦日の食事会。紅白歌合戦は 半端なくゴチャゴチャのイベントに
なっていて 出演者が多すぎて いつも舞台に何組かが出っぱなしの感じ(笑)
私達の方の宴会は 年々短くなって来て10時前にはみんな眠くなった感じ。。
これから のんびりな年越しをする。
素敵な一年を有り難うございました。来年もよろしくお願い致します。