やっぱり

今日も藤沢。。せっかく昨日のうちに おせちの段取りをつけたので
午前中のうちに 台所をハイターで綺麗にしたり キャビネットを拭いたりして
ガラス磨いて ワックスかけて シャワーに入って 藤沢に。旦那と入れ違いで(笑)
クーロンに来て 4回やって役満上がって 飽きてやめて 部屋で 夕食して ゴロゴロ。
そろそろ 行こうかな。。
中尾さんとかと久しぶりにやって ついて 4回で8000くらい勝って、
みんなと一緒にやめて 部屋に戻って、楽しいNHKの世界入りにくい店
っていうのを観てる。NHKの発想って凄い。面白い。
疲れない。。のんびり眠って 明日麻雀で楽しんでから帰る。
来年になったら、自分の寝室や 一階の鑑定室も この部屋みたくしたら
ここにいる時の様に 落ち着いて楽しめるかも。
大きめのテレビとベッドとソファーとテーブル。
すてきな一年だったな。。と改めて感謝。