藤沢

今日から きゅうか。。朝 目が覚めて もう一度ハルシオン飲んで11時過ぎまで寝て
超スッキリした。旦那が化成ソーダで絨毯を拭いてくれて、1年分の犬のおしっこの臭いをとって
くれていて、今年もおおそうじのほとんどを 旦那がやっていてくれている感じ。
シャワーに入って 昨日やるのをすっかり忘れていた 自分のデスクの引き出しの中の
いらないものを捨てた。ゴミ袋いっぱいになった。
お昼食べて 3時近くに家を出て 藤沢に。
今年も みんな健康で健やかで 私は楽しく 良い一年だった。
今日はクリスマスだけど、トンと関係ないって感じ(笑)
クーロンに行って 少しやって 部屋に来て ビール飲んで のんびりテレビ観ながら
夕食。去年と大きく違うのは藤沢に部屋借りたところだな。。
生活にメリハリが出来たのと 完全な一人ライフを 旦那も私も
楽しめる上に 緊張感もあって 車使用頻度も減って、
老後に向かって 良い傾向だと思う。お互いに一人になった時の予行演習のようなもの(笑)
これから4連続ラスなしイベントが9時から始まるので クーロンに行くつもり。