マッサージ

今朝 6時くらいまで 珍しく疲れないで楽しく麻雀やった。最初は久しぶりに 合田さんと
松下さん 伊藤さん 自称沖本さんとで みんな強豪ばかりで 周りも早くて楽しかった。
トップは3回でラス5回。。15000くらいの負け。
集中度が違うというか、私は長続きしない。ぼんやりをやめないと ラスを取る。
部屋に戻って のんびりテレビ観てから寝て、昼間に旦那からの電話で目が覚めて
起きてドーナッツ食べてお茶してから また寝なおした。
これから 合田さんの所にマッサージに行くところ。
結局 マッサージが出来るまで ペットショップを見たり サイゼリア
スープとフォカッチャでお茶したりしてから 行ったら 趣味が同じと言う事は
やっぱり凄くて ずーっと麻雀の話をされて盛り上がり 肩こりもとれて
最高だった。それからクーロンに行って てんちゃんとか東工大のおなじみの
大学生とかとやって その後は桂田さんとかとやって楽しかった。
2時過ぎに止めて帰って来た、大三元も上がったけど8000位負けた。