東急病院から藤沢へ

今日は 母にお休みの日のお告げに行ってから、部屋を片付け 支度してから
サンドイッチとかおいなりさんとか みたらし団子とか プリンとか買って
一階で母の食事。それから プールの友達の名医がいる東急病院へ。
血圧の高い旦那の かかりつけ病院を 電車で通える近場の気心の知れた
先生にお願いした方が良いと思って、今回から。段々に車を使わなくて良い
日常にしていかないと、高齢者の運転は怖いし。。(笑)
初回は ご挨拶もしたいので、私が付き添いで。今待合室でこれを
書いている。帰りにご飯を食べて 藤沢に行って とにかくまずぐっすり寝ようと思う。
疲れた。。。毎日詰め込みすぎたかも。。
夕方でも ゆっくりお風呂に入って、ご飯食べてから麻雀に行こうかと思う。
今は思考力も集中力もなし。