コストコとゆく年来る年

もうすぐ夜中の1時。ダイレクトメールの封筒詰めを頑張っているんだけど 終わらない。。
疲れすぎたので 明日書くことにしよう。。
今日は母を送り出して、慌てて銀行に振込みに行った。母の方の通帳にも
振替入金をして家に戻って さやかちゃんと 色んなマジな話をした。
多分お互いに 深い信頼関係があるような気がする。
それから パソコンで 原稿を作るのを手伝ってもらって、これも着付けと同じで
しょっ中やらないと 自分のものにならないと思う。年賀状は作ってみる。
って言うか、筆マメになろう。。写真付きで。
午後は 着物をまた着た。そのまま靴履いて(笑)約束どうり ルコを学校の正門で待って、
さやかちゃん母子達と コストコに。
正月に向けての買い出し。私担当のおせちの量は 去年から 旦那の実家の5人分が
加わったので 半端ないし。帰りが夕方になったので、子供が大好きなガストに
行った。家に戻ったら 旦那が藤沢から戻っていた。
それからひたすら コピーと封筒詰めをして、夜中に終わらせて ほっとした。
最近は 気になる事を持ち越すのが すごく嫌いになった。