気分はリズム

昨日からの ドンドロリンなかっ時で目が覚めて、母に 今日は何処も行かない日の
お告げに行って 寝直そうと思ったけど 眠れなくて 起きていつものように
すぐに動き出した。掃除機かけたり洗濯したり シャワーに入って
この間の台湾でお世話になったタンさんに 可愛い帯を三本梱包した。
その後駅前に菓子パンを買いに行って 母とのんびりブランチしてから
母の薬を 取りに行った。母が寝に行って 私はこの間買った姿見を
リビングに持ってきて 着付けの練習をやった、やっと 帯の理屈か分ってきた。。
正月に間に合うかも。。それから さやかちゃんと子供達が来て
昨日に引き続き ダイレクトメールを作るのを手伝ってくれた。
小刻みな時間でやっているので まだ終わらないけど 私は割烹着かけて
夕食の支度して 母のところですき焼き。やっちゃんが顔を見せてくれた。
その後 プールへ。今日はフィンを付けて超気持ちよかった。
そのごドンキに行ってコピー用紙や犬猫エサを沢山買って帰り
家で 封筒の印刷500。麻雀もそうだけど 私は考えがついて行けなくて
感覚のみに集中するくらいの 早いリズムの方が 調子が良い。。
リズム感が無く動くと どうも迷路にハマる(笑)
今日は疲れ過ぎていて 明日早いからもう寝る。写真は明日。。