ストレス。。。

今日は朝起きた時から ムシャクシャしていた。。って言うか寝坊して慌てた(笑)
母のお世話を短縮作業で 送りだした。。ガスレンジに猫のしょうちゃんが
私の留守の時におしっこして台所が臭くなる。。気をつけてレンジにフタをしたり
猫を入れない様に 細心の注意を払わなきゃなんだ。。旦那は
`俺はちゃんとやってたから’とか言って。。大体 育ての親の躾なんだってば。 
私が一人で 鍋とかみんな出して洗って片付けた。。そして 切れた。。
濡れているんだから おめえのせいなんだって!!なんで 部屋に閉じこもって
私一人にやらせるんだ!!
大体からして 昨日 焼き肉の最中に 訳分らないくせに 息子にとやかく言われて
何にもしないくせに旦那にも裁判官の様に色々言われて。。
我が家の男連中は む.か.つ.く ざけんな!あまくみんなよ!
って言う訳で 自分でもハッキリため息つくくらいストレス溜まってたね。。
午後は皮膚科に行って電気あてて 帰りにスーパーで買い物して 3階に
沢山届いてるリンゴのお裾分けに まーちゃんもいたし。
その後は さやかちゃんと子供達が来て 私のダイレクトメールの原稿を作るのを
手伝ってくれた。わたしが`さやかちゃんはどうやってストレス解消するの?’
って聞いたら`あんまり溜まらないですけど、おしゃべりかな。。’って
`誰に?友達とか?’って聞いたら`龍馬かな。。’って。。`お宅は
相性良いんだね’って私。。って言うか、私はちょっとバカなのかも(笑)
母にゆっくり食事してもらって寝かしてから プールに。泳いだらスッキリした。
やっぱ 泳いで一時間自分を空っぽにするのって 良いのかも。。ほぼ沈黙だしね。
今 買ってきた美味しいパンで一人晩酌。旦那は 半追い出しで藤沢。