忘れ物。。やばい。。

この間、財布を落としたと思ってから、ずっと病気のように やばい。。
昨日渋谷に行く前にPASMO入れを取り出したらーPASMOが入ってなくて
駅前の隅にしゃがんで探したね。。財布の中から出てきた。。渋谷の帰りには
カメラが見つからなくて 路上の柱に寄りかかって 探したね。。そして 今は藤沢について
薬屋で財布を探したらない。旦那に携帯して 思いつくところ見てもらったけど ないみたい。。。
多分 落としてはいない。。自分がインフルエンザにかかったみたいに 物なくす病に
なってると思って しばらく我慢。。財布以外で現金持ってるから良かった。
今旦那から連絡あって見つかったそうだ。。良かった。有難う。水泳バックから
こぼれていたらしい。。
自分に自信が無いって事は、こんな感じに無駄な時間を浪費するってことだ。。
麻雀も弱腰だとダメだね。。基本強気でデンとしていないと。
今は代走頼んで抜けて ご飯食べるところ。頭がぼんやりし過ぎ。。
結局 代走してみらってるあいだに だいぶ負けた。。
11回やったところで、帰ることにした。私の苦手なお客さんワースト2人と
やる事になったのでになったので部屋でのんびりする方を選んで、
今戻って来てノンビリしているところ。明日から頑張る。