色んな用事。。

昨日は夜中に目が覚めてしまって 眠れなくてハルシオン飲んで
寝なおしたから 朝はうんと眠いまま 母に`今日は何処も行かない日だよ’
のお告げに行って 寝なおした。母のブランチしてから掃除機かけて 母のお歳暮の
お餅の代金を振込に行って オオゼキで 子供のところへのお歳暮金券を買ってから 
真気学に来年の暦を買いに行った。家に戻って夕食の支度して母のところに。最近は一時間以上
時間をかけて ゆっくり完食する母を見守る。
プールは夜のクラスが8時からになったので慌てなくても 母を寝かしてから
ちゃんと行けるし スーパーやパン屋さんが目の前にあるので 凄く便利になりそう。
平日は 基本母のお世話をして プールのついでに色々細々と買い物する事になりそう。
買い物すれば駐車場が使えるし。そして その他の時間で 仕事をしたり 用事をしたり
家事をしたりする。。週末は 藤沢に遊びに行ったり 母を含めた皆で
2週間か一ヶ月に一回くらいは 外食しようかと思う。
規則正しいけど 変化のある毎日になりそう。。やっぱ 今が一番良いかも。。。