バージンプール

母のお世話と送りだしをして 今日移転になったプールの初日の始めてのクラスに行った。
新品のプール 新品の水に入る機会なんて滅多にあるもんじゃないので
気持ちよかった。快晴の中テクテクと。
感想は狭くなったのと 質素な感じになったのと。。天井に電気が
つかなくなったから きっと夜は暗そう。水位も120センチから110センチ
になったそうで。。でもとにかくプールで毎日でも泳げる事事態有り難い。
自宅でプールとか言ったら どんだけ無理な事か(笑)
帰りに隣りにオープンした美味しいパン屋さんで パン買って サービスの
コーヒーがあると言う事で飲んで電車で帰ってきた。
家に戻って旦那とランチして クリスマス飾りを出して 用事を済まそうと思って
財布を捜したら 見つからなくて 落としたと思って プールからの
道を探したり 交番で届けを出したりして 暗くなって家に戻って
カードの停止の電話をかける前に もう一度と思って クリスマス飾りを入れてあった
段ボールの上に乗っている大きな靴下をどけたら 財布が出てきた。。
本当に嬉しかった。シャワーに入ってから 半年ぶり位のまーとぴょれとの
食事会。まんぷくで焼き肉と その後お茶して お迎えに寄ってくれた
ぴょれの旦那に送ってもらった。いつも一緒になって遊んでいた頃の
気楽な独り身が それぞれ落ち着いた家庭を持って幸せそうで何より。
今日はぴーに会えなかったのを 皆で残念がった。。
来年は 皆どんなになっているのかな。。楽しみだ。