今日は朝から。。

昨日は 結局勝てる気がしないくらい 気が入らなくて 5回くらいでTSUTAYAに寄って
ビデオ2本借りてきて、部屋で色々食べながら そのまま朝まで。
起きてシャワーに入って部屋を片付けて 快晴の中クーロンに。
毎月成績表を作ってくれる伊藤さんとも 久しぶりにのんびり麻雀できた。
今日は定例で行われるらしい クーロンのお年寄り仲間のセット麻雀貸し切り状態。
私は年代的には そっちゾーンなのかもだけど 私は若い人達に友達してもらって
気持ちが 若者視点にもなれて幸せな事だと思う。。。
今この歳の自分で出来る事 期待されている事 しない方が良い事など
生の感覚で理解出来るから(笑)
結局朝9時過ぎから午後3時過ぎまで お客さんは私一人で後はお店の人達と
楽しく おしゃべりとかしながら ずーっと麻雀した。今日はトントンって感じ。
猫のトイレのスコップとおやつを買いに スーパーに行ってから
電車で帰ってきて 旦那とのんびり食事してから ゆっくりゴロゴロ
テレビ観た。明日から新しいプールの予定。