藤沢now

今日は ゆっくり起きて 動物のお世話をして 母のブランチして 午後はしっかり一人ランチしてから
掃除機かけたり、ワックスかけたりしてから シャワーに入って 母と姉ちゃんのおやつをしに行って
明日の早朝に帰る姉にバイバイしてから、銀行の用事を何件かしてから 13日ぶりの藤沢に。
今日は結婚記念日だったので、前から旦那に誘われていてイタリアンで美味しく食事。
私は結婚記念日とかイベントに興味がない方で いつも忘れているんだけど
今回は旦那に言われて 38回目の結婚記念日を意識した。そのまま二人で クーロンに来て
旦那は違うレートでやって最終で帰った。
久しぶりで楽しかったけど、疲れて マスターにもやしそばご馳走になって きゅうけいしているところ。
このままやめて 部屋に行って テレビ見ながら寝るつもりなんだけど。。。
今日は カメラのマイクロチップを忘れてきたので 明日買いに行かなくちゃ 写真がない。
今は夜中の三時で道を歩くのには ちょっと中途半端な時間なんだな。。。思案中です。
結婚記念日なのに写真を撮れなかったので 最近の旦那の写真とかちょこっと載っけておいた。
記録だからね。。(笑)