台湾4日目

今朝は二人ともよく眠れて 8時半くらいに起きて朝食を食べてから
どうしてもタクシーに置き忘れたバックインバックを手に入れたい
やっちゃんの提案で急いで市場に行ったんだけど あいにくその店はまだ開いてなくて
スッキリしないまま お直しのやっちゃんの洋服を取りに行ってから ホテルに戻って
チェックアウトして たんさん達とビックリする高級中華をやっちゃんに
ごちそうしてもらった。フカヒレスープやアワビのチャーハンや燕の巣のデザートは
本当に美味しかった。その後 日本のドンキホーテっぽいお店に たんさんが連れて行ってくれて
例のバックインバックと 抜群の機能性の歯間ブラシ付きの爪楊枝を手に入れられて
超スッキリした。それから たんさんのお店に戻って コーヒーをご馳走になりながら
超かわいいブルドックと遊んで 家の動物達を思い出した。。
お土産も色々買えたし 短い時間だったけど市場にも行けたし
ベッドで やっちゃんとのんびりしたり お茶したり 始めてくらいの
二人だけのゆったりした時間を過ごせた。。って言うか独身のとき以来かな。。
お陰で とても楽しい台湾旅行でした。有り難う。