台湾1日目

今朝は5時過ぎに起きて、動物の世話をしてから シャワーに入って 支度して
ゆきちゃんに送ってもらって やっちゃんと初めての台湾に。
飛行機では一生懸命に眠って 舟を漕いで首が痛くなった。
台湾のリージェントホテルについて、チェックイン前だったので、
サロンで美味しいお菓子でお茶した。それからやっちゃんの仲良しの台湾の友達
タンさんのお茶屋さんに行って、美味しいお茶をご馳走になってから、
やっちゃんお気に入りの 洋服屋さんに行って、私がやっちゃんに選んだ 可愛い服を
やっちゃんお買い上げ。ホテルに戻ってチェックインしてから、今度は
タンさんのご主人のチンさんに北京ダッグをご馳走になった。
今、部屋でのんびりしているところ。やっちゃんが うんとタフに動いているのが
ちょっと心配。。台湾は日本と違うところに来ているという違和感がまるでない。。
街行く人にも 外国人という感じがまるでない。。不思議だよな。。
多分 うんと 親日なんだと思った。