美容室

今朝は 中々ベッドから起きる気がしなくて やっぱり実は。。疲れているのかしら(笑)
8時に起きて朝ドラ観て犬猫のお世話をして 台所を片付けて スニーカーを洗って
掃除機かけて 支度して 10時前には美容室についているのだから いつの間にやら
私は 相当に色々と早業になってきている。。と感じる 今日この頃。
多分 やりたい事とやらなくちゃの事が増えると こうなる訳だ。
私の場合 やりたいことを減らす発想がないから。。(笑)
体を壊すと 当然変わるかもだけど。。その時には やらなくちゃの方を
減らすと思う。。老い先が限られてきているからな。。
今美容室で ウイービンウ中。時間がかかるので これを書いたり
している。。帰りにオオゼキに寄って みかんを買った。家に戻って
アイロン掛けをしてから 明日からの台湾旅行の荷造りを殆ど済ませてから
母の夕食を作って一階に持って行った、掃除と洗濯もしなくちゃならなくなって
ちょっと大変だったけど、それでも母を寝かしてから 多摩川での
最後のプールに行って 帰りに河井さんに渡したかった 和服セールの
パンフレットを取りに戻りがてら 河井さんを送って行った。
3階に行ってパスポートコピーしてもらったりしてから 一階に洗濯物干しに
行って 家に戻ってから一人で作ったドリアを食べた。めちゃくちゃ美味しかった。
これから 支度して寝る。明日葉5時に起きて 七時前に出発。
なんだか もう何回かも無いだろう海外旅行を楽しんで来る事にするんだ。