先輩友達。。?

今朝はゆっくり眠って 犬猫部屋を掃除して美味しい物ををあげていたら
旦那が起きてきて それを眺めてボンヤリしているところをパチり。
姉が胃腸科に検査に行ってるメールが来たので 母のところに行って
食事の世話をしてから 立上さんのところに お借りした七五三の着物を
松の葉昆布と羊羹を持って お昼をごちそうして頂きに行った。
荷物が重くて お願いしたら旦那が送ってくれて助かった。
いつもの様に美味しい 手作りの和食を頂いて 本当にホッと出来る
自分を出して受け入れてもらえる 優しい人生の先輩。。
帰りがけに駅前のスーパーで  一人で買い物しているやっちゃんに会って
嬉しかった。家に戻ってやっちゃんの家でお茶していたら 姉ちゃんも帰ってきて
3人でお茶した。それから夕食の支度して 母と姉ちゃんに運んで
私はプールに。今日は佐々木先生最後の日で 4種目 全員を100%止めて
アドバイスします、と言われたんだけど`お上手です。。何か気になるところは
ありますか?’って褒められた。苦手な平泳ぎも`お上手です。’って褒められた。
嬉しかった。もっとお上手になれる様に頑張る。
家に戻って 一人で歌謡番組観ながら晩酌。旦那は明日のゴルフに備えて
藤沢に。明後日早朝に私は台湾に行くので 多分すれ違い。。くらいが
お互いに丁度良いかも(笑)