あっという間に。。

3泊4日の長めの藤沢休暇が終わった。今は 洗濯しながら部屋を片付けている。
毎回シーツも洗って チリひとつ落ちていないようにして帰る。
今回はビデオを4本借りたけど なんだかぼんやりしている間に 延滞したみたい。。
ラッシュになる前に 家に戻る。
皆さんどうもありがとう。親切な伊藤さんが 私の一ヶ月の 麻雀データーを
まとめて プリントアウトしてくれる。ゲーム数 払ったゲーム代 トップ率
平均順位 順位の回数 もちろん来店日まで一目でわかる。
これをファイルしておけば すべてわかる。。凄いことだ!!
私に自由を与えてくれている 家族の皆んなや 大切に親切にしてくれている友達皆に
本当に感謝で一杯です。