何もしない。。

っていうか、植木の水やりもする植木がない。。と言うように 気にかける事が
自分自身以外何もない場所が藤沢なんだな。。
とにかく'あ~気持ちいい!'って何回もつぶやきながら、伸びをしながら眠り続けた。
入院患者のようだった。(笑)昨日の夜中に起きてシャワーに入って
クーロンに行って 強豪伊藤さんともやって 3勝戦をとって クジで3000もらって
やめようと思ってから 2回ぐらいお付き合いしてから朝帰って来た。
今回は調子が良い。
。。。というわけで 、今日は 夕方近くに行って 強豪松下さんに誘われて
ご飯を食べに行った。クーロンの仲良しは 若い人が多いけど
同年代の気のおけない友達もたくさん出来た。
とっても美味しくて満足して クーロンに戻ると いつもの合田さんが来ていて
中浦野さんも来て お店の人たけちゃんも一緒で 麻雀超楽しくやり続けて
結局 引きとめられて朝まで。今回は ずーっとやったのに トントン。
楽しかった。