場代チャラさん

今朝は昨日早くに寝たので、5時過ぎに起きて トーストとコーヒー食べて クーロンに。
久しぶりの田口さんにも会えて楽しかったしついて 9000位買った。
10時に早番の人が来て 私も部屋に戻って お腹が空いたので おむすびや
大福をのびのびたべた。。。
頭使って集中するときには エネルギーを使っている事にした。(笑)
新宿スワンっていうDVDを観て ゴロゴロして夕方になってから クーロンにきた。
場代チャラさんと言う 超面白いブログを書いている 本人と 初めてやった。
最後に倍マン振り込んで チャラさんは場代チャラに。私は1000負け。
食べたかったかた焼きそばとビールでおなかをいっぱいにして
一度へやにもどってきた。 すご~く遅いママさんが来たので ぬけているわけ。。
基本女の人には 勝てないんだよな(笑)のんびりしてお風呂はいってから
三勝戦の二戦までしているので 戻るつもり。