やり過ごし作戦。。

今日は そんなにはゆっくり眠れなかったけど、起きて髪を染めて
ゆっくりお風呂に入って ご飯食べて 銀行に行って ちょうど駅ら辺にいた
姉ちゃんと 薬局で買い物して一階で 母と三人で 私の買ってきた和菓子でおちゃした。
旦那は とても普通になった。。ひとの機嫌が悪くなる時に、
自分でもはっきり分かる自分に原因があって、申し訳ない気持ちになる時には
素直に謝るのが大事とおもう。が、身に覚えのない理不尽なあいての機嫌の悪さや
嫌な空気は 基本 その場をなんとか取り繕うような事はしないで
やり過ごして 普通に自分の生活を進めていくことにしている。。
ほとんど 時間が先に進むことで その状態は 治っていくと言うか 薄れていく。。
夕方から藤沢に。クーロンで4回やってトントンになってやめてTSUTAYA
ビデオ借りてきて 部屋でおでん食べながら のんびりみているところ。
このまま寝ちゃうかも。