よく眠った。

最近は根気がなくて、20ゲームとかはやらなくなった。昨日は やり始めると
仲良し合田さんが来て 楽しくのんびり ずーっとやった。
夕方疲れて 私は抜けて ビールと鶏肉のソテーでご飯。しばらくすると、
何ヶ月ぶりかの佐藤さんが来たので、お付き合いでやって
最後にラスを2回取ったのでトントンになってしまった。5連続ラス無しって言うか、
6連帯で(1着と2着だけ連続で6回とる事)くじを引いて、3000もらったし、
一昨日は倍マン2回したし 大分調子が戻ってきて 良かった。
勝ってる時に止めるのを 実行しなくちゃね(笑)
でも私は 勝つためにやってるって感じでもないしね。。
そこんとこをどうにかしなくちゃ。負ける時の為に 勝つ時は貯金しとくつもりで
やらないと 成績も上がらないな。
昨日は2時半位に眠って 何度も寝なおして結局午後1時半位まで眠った。
起きてすぐにシャワーに入って 支度して カフェでコーヒーとサンドイッチ食べて
クーロンに寄った。2回だけやってラッシュになる前に電車に乗って
家に戻って 旦那と三崎丸に行って 久しぶりに一緒に外食。
家に戻ってから 一回帯を締めてみたけど、駄目だね。。
あした着付けの日だから ちゃんと覚えて来よう。
夜は テレビで映画を観た。
amazonから恒例のカレンダーが届いた。