風邪は治った。

今朝旦那が 4時半くらいに、朝定食食べて帰るんだ。。と出て行ってから、
ゆっくり11時過ぎまで眠った。今度の風邪は 喉から 鼻水 最後に咳 と胸からの痰
って感じで 重ならないで流れて一週間で終わった。寝込む事もなく
通常生活で 助かった。風邪のウイルスの質なのか いつものお医者様からの薬と
違う 売薬のパブロンSゴールドWの せいなのか。。
この間 テレビでやっていたけど、人はどんなに仲よくても 人に紛れて暮らしているときには
ストレスを感じているそうで。。というわけで、今のこの時間は 飲み物に例えると「水」
ストレスフリー。。私は自己実現はしているけど、そこまで日常生活では
自分を露出していないのかもな。。と思う。。
今 コーヒーメーカーをクエン酸で洗っているので、支度してのんびり街に出てから
クーロンに行こうと思う。今回は明日には帰るので 無理はあまりしないつもり(笑)
遂に ふち猫5匹集めきった!二匹は息子が昼休みのお茶でゲットしてくれた。
私の 好きな事にみんなで協力してくれる。。本当に有り難う!!
しまむらで みんなが大好きなフワフワソックスを大量購入した。
冬の家では必需品です。
何故か 最近は しまむらあたりでしか 見つからない気がする。