今から藤沢

今日は 本当にゆっくり眠れた。風邪が抜けていなくて
中々腰が上がらなくて 家の事をきちんとやってから 隣にハーゲンダッツ持って
おやつに行ってから だるくなって 昼寝していたら もう 夜の6時半になっちゃった。。
それから電車で出かけて 結局、8時ぐらいから麻雀やって、何故か珍しく飽きちゃって
のんびりしようと思って1時過ぎに 部屋に戻ったら、終電に乗り遅れたとかで
旦那がいた。。。 ホントがっかり。。布団がひいてあって、お酒飲んでいた。
そういうの 考えられないんだよな。。マジいやになる。。
すべてに緊張感無さすぎ。。って言うか、責任感っていうのをみたことない。。
質っていうのもあるかもだけど、私とは対極にいるって感じだよね。。
本当に今さなんだけど、最近つくづく 違和感を感じるんだけど。。。
気を紛らわして、 考えないようにしたい。透明人間といるような気持ちで
しばらくは やり過ごしていこう。。自分でも、自分のこと、何様!?って思うし。。
今日は倍マン2回上って調子を戻してきているから 明日から トップを取ることに
集中しよう。藤沢は 麻雀だけじゃなくて 一人になれる場所なんだと
それが むしろ一番の来る理由かもと思う。。